truck-asaichi-11
 『月イチ朝イチ』@truck-market  藤沢市辻堂東海岸3-3-10 TEL:0466-47-9471 開催日:毎月最終日曜日 
※2012年より10:00~13:00に変更。※終了後はクローズ。
★めでたく一周年を迎えた辻堂【truck-market】の月一回の日曜朝市『月イチ朝イチ』へ二月ぶりに行ってきました。で、こんなに買っちゃった(^_^;)。。。
truck-asaichi・・・辻堂界隈では、すっかり有名になった人気朝市なので、毎回、開店前からたくさんのお客様がいらしています。回を重ねるにつれ、お店や品物も豊富になり、伺うのが楽しみになってきました♪ 人気のヒミツは、なかなか簡単は買えないお菓子やベーグル、ランチボックスなど、しかもどれもおいしくて個性的なフード類が充実していること(・∇・) コレが楽しみで通ってしまうのです。
truck-asaichi-1truck-asaichi-3truck-asaichi-4
truck-asaichi-5truck-asaichi-2truck-asaichi-6今回、販売されていたもの、↑上から逆時計回りに・・・【さわさわ&Co】のお菓子やおばんざい、【cob.】のベーグル、テーブルの上のお菓子などは【dans la nature】【ココリ】【カヤクグリ】【わかなぱん】、野菜の【ひらまき園】、レストラン【空海】の魔法の調味オイル「ラ・オーリオ」【Vegiko】のランチボックス。 
truck-asaichi-8truck-asaichi-7truck-asaichi-9・・買わせていただいたものを少しだけ。左から【dans la nature】のビンまでなめたくなるキャラメルクリームと焼き菓子、中央が【さわさわ&Co】のやさしい味のお菓子、そして一目見たら誰もが釘付けになるクッキーでおなじみの【DIXONHOLIC】の高木ブー的クッキー(笑)。季節柄でしょうか、今回は端午の節句と再ブーム中のパンダクッキー。笑いながら食べるおやつ!
truck-asaichi-10そして【C A N V A S &  C L O T H】のチャリティコースターの新色もゲット。 ちょっと散財しすぎた気もしますけど(^_^;) 欲しいものがたくさん買えて大満足♪ GWの帰省の際にはお土産にも持っていこう♪(と。言いわけしてみる)

なお次回5月の【月イチ朝イチ】は、5月29日(日)です! なんとその前の5月15日(日)に、レギュラー参加メンバーで、大磯の港朝市【大磯市】に参加するそうです♪ そこでは店主MIYUKIさんがベトナムで買い付けてきた雑貨や、なんと【空海】さんと、【Vegiko】さんが初コラボするエスニック弁当が登場する予定とか(・∇・) コレは楽しみだ。すぐにカレンダーに印を入れましょう♪



powered by 地図Z
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ 食べログ グルメブログランキング