collabore-furima
★雪と雪の日の間に挟まれ、冬の青空が見えた日曜日 【truck-market】のMIYUKIさんのオーガナイズで開催されたフリマに参加しました。
collabore-furima-12collabore-furima-2家具屋【collabore】さんのショールームで、参加者それぞれがお店開き。←ぐちゃぐちゃですが、これが私の店
collabore-furima-10
・・・みなさん、工夫されて美しく商品を並べていらっしゃいました。今回の参加者は、truck-marketさんShabby Blueさん、CANVAS&CLOTHさんmano*manoさん、宮崎和佳子さん黒田真琴さんはんこどりさんおもて珈琲さん朝比奈千鶴さんというほとんどが作家さんや、ショップオーナーさんというメンバーなので、置いてあるものにも興味津々(・∇・)。素敵なもおがいっぱいありましたけど、開始1時間でたくさんの方々が来て下さり、品物チェックも思うようにできないほどの混雑振りでびっくり(^_^;)
collabore-furima-15collabore-furima-3さらに移動販売の【honobono号】さんも参加され、温かい飲み物も飲むことができ、コーヒーや、はちみつジンジャー【Vegiko】さんのスープで温まりながら4時まで頑張りました。お客さんもたくさん来て下さり、売り上げも上々でホクホク(・∇・)たぶん最年少のお客様は3ヶ月のBEBEりん。カワユス〜♪
collabore-furima-13
・・・私が買わせていただいたのは、CANVAS & CLOTHさんのチャリティーコースターと、国籍不明のキャラクターつきの鉢カバーに、タイかインドの少数民族のパッチワークマットに、ベトナムコーヒー用アルミフィルターに、レーニン?のバッジ(笑)。チャリティーコースターは、CANVAS & CLOTHさんが服を裁断した後に出る生地のハギレで作っているもので、売り上げは全てボランティア活動などに寄付しているそうです、どこかで見かけたらぜひご協力ください♪
collabore-furima-16collabore-furima-17…おいしい差し入れもたくさんいただきました。そのほとんどは、現場で食べてしまったので、写真は持ち帰ったものだけ。ウワサの超レアな【MARUぱん】さんのチョコレートパンと、イングリッシュマフィンは、さらに抹茶ぼうるは、RIEちゃんから。ありがとうございました(・∇・)手作りチョコは、Shabby Blueさんのお友達作。まだ食べずに眺めています♪

collabore-furima-11
★フリマ会場にお借りしたのは、辻堂北側の羽鳥にあるオリジナルファニチャー【collabore】さんのショールーム。ゆっくり見ることはできなかったけど、スタイリッシュな家具がたくさんありました。この食器棚、ほしいなぁ。。。(・∇・)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ 食べログ グルメブログランキング