ミモザ食堂
ミモザ食堂
藤沢市辻堂6-3-10 TEL:0466-37-0404  OPEN Lunch 11:30〜14:00(LO)、dinner 17:30〜 21:00(LO) 水曜・第2木曜休。
★久しぶりに辻堂のフレンチレストラン【ミモザ食堂】へ。めでたく先月半ば、開店一周年を迎えられました。(その当時の記事はココ♪そして今日は、内容が冬ヴァージョンにマイナーチェンジしたというランチをいただきに(・∇・)
mimosa-dec-4mimosa-dec-7
mimosa-dec-6
・・・ランチは鶏料理、魚料理、野菜料理など4種類。それぞれに前菜のサラダ&プチポタージュとパンがつきます。今までは前菜をサラダかスープを選ぶスタイルでしたが、両方いただけるのは冬限定のサービスだそうです。サラダが少し減ります、とのことでしたが、それでも量はたっぷり。スープは甘さのあるカブのポタージュ♪ここにリエットも付きます。
メインはランチならでは、のお得な値段だった「子羊のロースト」(1580円)をいただきました。かなり大振りな骨付きラムが二本で、ボリュームたっぷり〜〜。ソースもおいしい。赤ワインとツブマスタードといドライイチジクと・・・渾然一体の濃厚なうまみ。いやぁ、おいしかったなぁ♪


ミモザ食堂-1そして以前、貸切でパーティをお願いしたときのお料理ラインナップがこちら。だいぶアップするのが遅れてしまいましたが、お料理が素晴らしかったので、写真だけでも。←右は前菜の盛り合わせです。パテドカンパーニュとか、フォアグラといちじくのパテなどなど、本当に美味しかったです。
このように予算に合わせて、パーティコースも受けていただけるので、機会があったらいかがでしょうか?
なお、お店では「クリスマスコース」の予約、さらにおせち料理のご注文も受けつけているそうです。
詳細はコチラ♪
mimosa-party-8mimosa-party-7
mimosa-party-15
mimosa-party-10
mimosa-party-12mimosa-party-9

mimosa-party-13

mimosa-party-16


mimosa-dec-1
powered by 地図Z
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ食べログ グルメブログランキング