truckmarket-2
truck-market
藤沢市辻堂東海岸3-3-10 TEL:0466-47-9471 open 11:00〜19:00 水曜、日・祝日定休、土曜不定休。
さおりん宅の【very much more MARKET】をおいとました後は、tsuchimikiちゃんと辻堂のtruck-marketへ。お店の外観写真、正方形にするとCDジャケットみたい(・∇・)
truckmarket-1truckmarket
写真がボケ気味ですが、クリックして拡大するときれいです。
・・・店主:MIYUKIさんとは夏の間、ごはんか遊び場でしか会っていなかったので、お店に来るのは久しぶり。キッチンツールを集めた棚のディスプレイがLovelyです♪ そろそろニットのスロウや秋色のシュシュなども入荷していますが、カラフルなバスケットもたくさんある(笑)。いいんです。この季節感フリーなところが、このお店の魅力です(・∇・)

truckmarket-6truckmarket-3・・・tsuchimikiの愛犬ノアちゃんは、Lサイズのブルキナファソバスケットがお気に召したようで、中にはいったまま出ません(笑)。サイズもぴったりだ。居心地がとってもいいみたい。早速、お買い上げだね。私は『cob.』さんのきら靴シルバーを買いました! セール価格になっていてラッキー♪ 

UNI_1668truckmarket-14★そして先日の『月イチ朝イチ』で買い置きしていただいていた【海席cuisine 空海】さん特製の「ラ・オーリオ」を受け取りました! オリーブ油とニンニクをベースに、ハーブと香辛料をアレやコレやと入れて魚醤で調味した秘密のシーズニングオイルだそうです。なにやらめちゃ具沢山。早速、その夜、買ってあった鰹のお刺身にたらーりとかけましたけど、めちゃうま。マヨネーズに混ぜて、お刺身をつけて食べてもGOOD。魚だけでなく、蒸したお野菜にかけたり、パスタなどにたらりとかけてもおいしそうです。次回の『月イチ朝イチ』にも、また別の何かを出されるというウワサもあり♪ たのしみですね!
■そして今後の【truck-market】のイベント情報をここに。
10月26日(火)niconico市@茅ヶ崎サーカス
10月31日(日)月イチ朝イチ@お店
11月7日(日)辻波市@辻堂海浜公園
12月5日(日)エコモノ市@辻堂ecomo



powered by 地図Z
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ 食べログ グルメブログランキング