PALMARE-1PALMARE 茅ヶ崎市浜須賀14-10(浜須賀バス停前) TEL:0467-98-2525 OPEN Lunch11:30〜14:00(LO)、 Dinner17:30〜21:30(LO)  水・第1火曜休 駐車場6台
Lunitaさん海苔子さんと待ち合わせて【44CAFE】で開催中の「サカモトキョーコ」展に伺い、その後、すぐそばの【パルマーレ】でランチ。少し時間があったので、久々に【トライミー湘南】で輸入食材でも物色するべ、と立ちよると、そこにはすでにLunitaさんのコアラ号が(笑) 道草場所がおなじでウケる(^▽^;) 
PALMARE-4PALMARE-7
CIMG9974-1・・・私は週代わりの3種類のパスタが選べるBコース(1350円)。 Lunitaさん海苔さんはじゃがいものニョッキCコース(1550円)に。いずれもAntipastoの盛り合わせにデザートと飲み物がつきます。前菜は薄生地たまねぎのピッツァにカプレーゼ、バゲットのクリームチーズはレモン風味がほんのり。 ミニサイズのサラダが、とてもさっぱりとおいしく、家でもまねしたい感じ。我が家ではタコは薄切りにして、バジルソースのドレッシングで合えるのですが、こんなふうにメキシカンサラダ風にカラフルに和えるのも良いですね♪ トマトソースのパスタもおいしかったです(・∀・) 正しいのかどうか分からないけど、甘エビは殻ごといただきましたし(^▽^;) 
PALMAREPALMARE-8・・・ひとくちいただいた「じゃがいものニョッキ」もおいしかった♪ 同じトマトソースですが、こっちはバターか生クリームが入っていて濃厚。
やや大きめのニョッキもうまーい。この日は、海苔子さんが始めて8ヶ月のBABYちゃんをランチに連れてきてくれました。離乳食も始まっているBABYあっきー、このニョッキを三つほどぱくぱくと食べていました。きっとおいしかったんだろうね〜〜人生初のニョッキ(・∀・)
最後にケーキとソルべのデザート&エスプレッソをいただき、ゆったり楽しんだランチは終了。お値段もリーズナブルで大満足です♪


powered by 地図Z
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ 食べログ グルメブログランキング