shonansai2010
★久々に晴天に恵まれた『湘南祭2010』でした。ここ数年、雨から避難したり、砂嵐?がヒドかった思い出が多かったので・・・。今年は海もキレイ〜〜。ごはんも美味しい〜〜。
shonansai2010-1shonansai2010-5
shonansai2010-2
・・・今回はお天気が良さそうな日曜日に行くつもりでしたけど、友人・NORIちゃんから「カラパナがコンサートやるよ」と聞き、二日間どっぷり(笑)。Lunitaさん親子とNORIちゃんファミリーとのんびり楽しみました、それにしても人出が多かった(・∀・)
『月イチ朝イチ』で買ったおされビーチシートに座り、のんびりしていたので写真はあまり撮らず。ご飯はいろんなものを、味見させていただきました♪ ハンバーガーは、Lunitaさんが並んで買ってくれた貴重な「Cバーガー」です。すべての食材丸ごと茅ヶ崎産のものを使ったバーガーです♪ バンズは【MOKICHI】、バンズに練りこんだトマト【石井農園】、お肉も市内の生産者さん・・・という「ご当地バーガー」♪
【ALOHA MARKET】には、tsuchimikiちゃんがハワイアンキルトの店【relala】さんに作品を出品。何度おじゃましてもすごいお客さんで写真も撮れず(笑)。。
それにしてもお店の数も年々増えていてびっくり。 このイベントとともに、毎年、茅ヶ崎の夏の訪れを感じます。もう15年ぐらい続いているこのイベント、来年も楽しみ♪(・∀・)
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ 食べログ グルメブログランキング