tsukiichi-asaichi『月イチ朝イチ』@truck-market  藤沢市辻堂東海岸3-3-10 TEL:0466-47-9471 開催日:毎月最終日曜日  ※2012年より10:00~13:00に変更。
【truck-market】MIYUKIさんが、アイディアを暖めていたお店イベント「月イチ朝イチ」が、いよいよ4月からスタート。早速、Lunitaさん親子とウチの家族と一緒にお伺いしました♪
tsukiichi-asaichi-3tsukiichi-asaichi-5
tsukiichi-asaichi-4
…通常は定休日の日曜日、朝早くからお客様が賑やかに集い、なかなかの盛況。写真もなかなか撮れません(笑)。店頭には【Vegiko】さんのキッチンカーが停車(・∀・) 店内はいつもの定番商品に加え、KIYOMIさんのニットや布小物、陶芸家・青野明子さんのうつわ、【YAMA COFFEE】さんのコーヒー豆などがぎっしり並んでいました。
tsukiichi-asaichi-8tsukiichi-asaichi-9tsukiichi-asaichi-7
・・・そしてお店の店の外には【さわさわ&co】さんのお菓子やケーキ、デザートなどが並びます。さらに【Vegiko】さんのランチボックスと、お弁当の食材としても使われている安心安全な藤沢産の新鮮お野菜が。このあと、茅ヶ崎海岸の湘南祭に行く予定だったので、野菜は泣く泣く諦め、ランチボックスをいただきました♪ 今日のスペシャルメニューは「アジアンタコライス」(600円)です。スイートチリソースなど、アジアンなシーズングで作られたさっぱりとピリカラの、エスニックテイストのタコライスでした。美味しかった!
tsukiichi-asaichi-11@・・・この日買ったのは【さわさわ&Co】ビスケット、オートミールクッキー、七穀クッキーに袋入りの「ほろほろココナッツ」、「きなこマウンテン」、「ハニココクッキー」。そして【YAMA COFFEEBLEND、WAGASHI BLEND、OYATSU BLENDの3種の珈琲豆。いままでお取り寄せで買っていた【YAMA COFFEE】の豆がここで買えるとは、嬉しいなぁ(・∀・) 
そして一緒に行ったムスメがニットのフラワーモチーフのピンを買っていました。これは朝市商品ではなく、通常の商品だと思います♪ 写真はありませんが、このあと海に行くので、かわいいビーチマットも買いました。ストライプ模様のヨーロピアンな雰囲気のマットです(・∀・) 今後、参加される作家さんなども増える様子なので、ますます月末の日曜朝が楽しみになりました〜〜。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ 食べログ グルメブログランキング