GALA lunchGARA中海岸 茅ヶ崎市中海岸4-14-18 TEL:0467-87-5050 OPEN 11:00〜21:30(LO) ランチタイムは11:00〜15:00 木曜休、駐車場有。
★お仕事が一段落したというkiyomiさん(お疲れ様!)のオーガナイズで、久しぶりに【GARA中海岸】までランチに。 ご一緒したのはamoさんLunitaさんMiyukiさん色とりどりのナンがそろって、オモシローイ(笑)。
GALA lunch-3GALA lunch-2GALA lunch-1
・・・こちらには様々な組み合わせのセットメニューがいろいろあるんですが、なぜかみんなで一致して選んだのは「中海岸プレート」(1,350円)。その中身は骨無しタンドリーチキン、バターチキンカリー、ビーフカリー、ナンとサラダにマサラティーorコーヒー、ひとくちデザート・・・というボリューム。カレーの種類は決まっていますが、ナンは7種類(チーズナン、 ほうれん草ナン、 ガーリックナン、 セサミナン、 ポテトチーズナン、 プレーンナン、 トマトナン)野中から好きなもの選べるので、ナン選びのほうが時間がかかりました(笑)。
そんなんで4種類のナンがテーブルに集まり、あっちをいただいたり、こっちのナンを齧ったり、いろいろ味比べできるのも、また楽し、でした。
なお、コチラのカレーは創業当時からマイルドなのが特徴。大辛のカレーがお好きな方は、物足りないかと・・・。ホットでスパイシーな味大好きなMIYUKIさんとamoさんは、辛口にしてもらっていたけど、それでもまだまだ・・・という感じのようでした(^▽^;) 

GALA lunch-4GARA lunch-5・・・食後はチャイとオレンジのソルべのミニデザートがいただきながら、しばしまったり。今回は個室に通されたので、気兼ねなくお喋りも楽しめ、楽しいチャット&ランチタイムでした♪
その後、辻堂の【ecomo】に用事があるというMIYUKIさん、KIYOMIさんにくっついて、初ecomo。空腹ならいろいろ買い物するところだけど、今回はお店チェックのみ(笑)。 そしてまたまた【omote coffee】に行ってコーヒーと手作りケーキをいただく。毎度ながら、こちらのキュートな店主さんには癒されます♪ もちろん向かいの【Shabby Blue】さんにも立ち寄り(押しかけ?)。 naoさん、お邪魔しました!(^▽^;) なんでしょう? この団体(笑)


powered by 地図Z
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ 食べログ グルメブログランキング