pizzeria ceppo-4
pizzeria ceppo (ピッツェリア・チェッポ) 藤沢市藤沢1009 田口ビル1F TEL:0466-22-3393 OPEN ランチ11:30〜14:30(L.O.)、 平日ディナー 17:30〜22:00 (L.O.) 土・日・祝ディナー17:30〜21:30 (L.O ) 月曜休。
★朝いちから辻堂の【Yummy Nails】へ。ネイルを終えてから、スタッフのマリマリちゃん&あいちゃんと、訳あって藤沢へ行き、そのまま3人でランチ。中華か洋食かイタリアンかと迷いつつ、北口にあるピザ屋さん【ピッツェリア・チェッポ】へ。
pizzeria ceppopizzeria ceppo-1・・・平日のランチタイムは、とてもおトクなようで、パスタ類には窯焼きパン・サラダ・ドリンク付き。でもここに来たらやっぱピザでしょ、ってことで、しらすのピザ「ビアンケッティ」をお願いしたら既に売り切れだったので、生ハム・モッツァレラチーズの白いピッツァ「ビアンカ」(1250円)に。ピザには+250円でサラダとドリンクがセットできます。そしてパスタは6種類の中から、ニンニク・唐辛子の辛口トマトソース 「メッツァノーテ」(¥1000)を選び、さらに期間限定?ランチメニューらしき「ミートラザニア」をオーダー。
pizzeria ceppo-3pizzeria ceppo-2・・・ピザは薄焼きのパリパリクリスピー系。トマトソースのかかってないピザなので、粉の香りとチーズの味わいが効いてます。生ハムがなくてもそれだけですごーくおいしいピザで感激。2枚は軽くイケるなぁ。そしてパスタもラザニアも、おいしかった。特にチーズとミートソースたっぷりラザニアには大好きな味でした。
最近、ひき肉料理にはまっている我が家でも、ラザニアをよく作りますが、やっぱホワイト&ミートソースは多目が美味しさの秘密だな、と実感。そしてフレッシュなトマトの味わいがいい「メッツアノーテ」も、お替りしたくなるほどのおいしさ。ディナータイムには、もっといろいろなイタリアンメニューがあるみたいなので、ちょっと駅から歩くけど、ぜひまた来てみたいお店となりました♪
二人と別れて駅に向かい、途中【ふじやす(藤保)水産】の前を通ったら、お店がきれいになっていた! 思わず入って、大粒の牡蠣の大きなパック500円と、てんこ盛りのイナダのお刺身350円!!を購入。安すぎる〜〜(・∀・)


yummy0127-10・・・Yummy Nailsでは、久々にちょっと派手めなデザインのジェルネイルをしていただきました。昨年秋、身内に不幸があって、しばらく肌色ナチュラルネイルをリピートしていたけど、年も明けたし、新年はロックな雰囲気で(笑)、大好きなユニオン・ジャックモチーフに。それにしてもネイルの撮影って難しい(^▽^;) とりあえず、ユニオンジャック柄のハンドクリームを持ってみましたけど、ちょっとヘン。。時々デザインをパクらせてもらってる(笑)、ひびまみさんは、長くてきれいなネイルを、いつもすごくきれいに撮影されていて、うらやましいほど。。
ネイルの後、指先の角質ケアとハンド・パラフィンパックもトライアルさせてもらったので、手にツヤ出て、いい感じ。老化現象まっしぐらの我がハンドですけど(^▽^;)、スペシャル・ケアで気分もリフレッシュしました。お店のHPはコチラ♪



powered by 地図Z
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ 食べログ グルメブログランキング