shaby blue-10Shabby Blue 茅ヶ崎市浜竹2-8-4 TEL:0467-38-5068 OPEN 10:00〜18:00  日曜・月曜・祝日休。
【yummy nails】で、爪をハロウィーン仕様(かぼちゃ付き・笑)のジェルネイルにしてもらった後、ホテホテと辻堂駅前を歩いて【Shabby Blue】へ。こちらに来るのは、かなり久しぶり。お店はしばらくリニューアル工事に入っていて、10月1日にオープンしたばかりです。お店ももう3周年なのだとか。そういえば・・・
shaby blue-1最初にこちらで買ったフラガールのハンカチは、いまも毎日のように使っております(・∀・) (その当時の記事はココ♪)
・・・お店は開店当初と変わらず、にぎやかでカラフルです。そこ、ここにかわいらしいものがいっぱい♪ 店主naoさんのセンスとお人柄を十二分に感じられる空気を、いっぱい吸い込みました(・∀・) 3年を経て、多くの作家さんにも、支持される(愛される?)お店になってきたのでしょう。ものを作る方々の、熱気のようなものも、ひしひしと肌に感じるお店です。
shaby blue-6shaby blue-9shaby blue-4
shaby blue-11・・・そして買ったものは、色とりどりのリサイクルファブリックを使った裂き織のマット、3990円。インド製です。しっかりと厚みがあり、ぽこぽこしていて感触もイイ。キッチンの入り口においたら、サイズもぴったりでした〜(・∀・)。10日まで、リニューアル・オープンのサンクス期間と言うことで、オマケもいただきました! 他にも欲しいものがたくさんあったけど、また次回の楽しみにしよう。
なお、10月20日からは、作家さんが多数参加する「秋色収穫祭」というイベントもあるそう。入荷商品や、イベントの詳細は、naoさんのブログでどうぞ


powered by 地図Z
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ 食べログ グルメブログランキング