matchpoint-2
Restaurant & Bar match point 茅ヶ崎店 茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ1階 tel:0467-50-0677 OPEN 11;00〜24:00(Lunch 11:00〜15:00) 無休。
★3月末にオープンした【match point 茅ヶ崎店】。場所は【Ahu ahu】の右隣で、同じ建物の一階に、3軒のレストランが並びましたなぁ♪ この夜、ご一緒したのはLunitaさん、海苔子さんと麻ちゃん・・・
matchpoint


matchpoint-11とはいえ、行ったのはお店が開店してすぐのころだったので、4月の初旬? 帰りにお店の方が黄色のチューリップを下さったので、春のお話(^▽^;) なので、季節のお料理などは、ずいぶん変わっているかもしれません、スミマセン。そのような事態でして、記憶も薄れがちな今日この頃ですが、とにかく気持ちよくどんどん注文して、飲んで食べた楽しい一夜。水揚げ次第でいろいろ変わる魚料理から、定番メニューまでいろいろ。ビールやサングリアがおいしいお料理を、たくさん味わいました♪
以前、鎌倉店で食べておいしかった「ガーリックポテト」、「明太子キムチうどん」もマストでオーダー。お店の方にお聞きすると、逗子や鎌倉のお店とダブるメニューももちろんあり、そのほか茅ヶ崎店独自のメニューもミックスしているとのことでした。
評判のカレーをいただだこうと、ランチタイムに数回行ってみたけど、いずれも満席で入れず。。。またチャレンジしたいと思っております。

   

powered by 地図Z
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ 食べログ グルメブログランキング