ahuahu-3sAhuahu south loco style 茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ1階 TEL: 0467-87-3930 OPEN ランチ11:30〜14:00、ディナー17:30〜23:00。
友人NORIちゃんと久々にランチ♪ 茅ヶ崎の友で唯一、わたしの短い会社員時代を知ってる元同僚です(^▽^;) 大学が春休みだった娘のMちゃんもいたので、3人でNORIちゃん宅から徒歩30秒!?のカフェ【Cafe MODAMA】に行くと、臨時休業。あらら。そんなわけでお天気もハワイのように暖かいしAhuahu south loco styleに行きました♪  ういー、ここは久しぶりだなぁ〜。
ahuahu-5sahuahu-4s…わたしとNORIちゃんは超定番「炭焼きテリヤキチキンとガーリックシュリンプのミックスプレートA」。MちゃんはWガーリックの「マヒマヒのグリルとガーリックシュリンプのミックスプレートG」。お値段はともに1190円。飲み物がつきます。いつもメニュー決めはいちおう迷いますけど、ここにランチに来るとほぼAのミックスプレートばかり。他の場所にも、ハワイアンプレートを気取るお店はたくさんあるけど、こちらのものが最もハワイ度が高くて、おいしいと思います。2クープのライスも、チキンの焦げ具合も、マカロニサラダもハワイのテイストそのもの♪
ahuahu-1sahuahu-6sahuahus








…あけっぱなしの窓からそよいでくる気持ちいい風に当たりながら、おいしくいただきました。そういえば、
我が家の子連れハワイデビュー戦も、NORIちゃんファミリーと一緒でした。うちの娘が一歳のとき、Mちゃんが2歳。その二人がもう大学生とは、ひえー、もうそんなに月日が経つんだねと、改めてMIXプレートを食べながらシミジミしちゃった(^▽^;) 今月の最後の週末は、恒例の【湘南祭】 。一緒に開催される「アロハマーケット」も楽しみ〜〜♪ 今年はどんなハワイアンテイストを味わえるか、いまから楽しみです(・∀・)

   
powered by
地図Z
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ 食べログ グルメブログランキング