oteo★まったくうっかりしていたのですが、一昨日ぐらいにこのブログのアクセス数が、200万を超えていました。4年とちょっとで、こんなにもたくさんの方が、ここに来てくださって、心より感謝しております! どうもありがとうございました。このお花はそのお祝い、ではなく、数日前に誕生日を迎え、さらに高校を卒業した娘へのプレゼントなのですが、この際、便乗(笑)。 いつもお花をお願いしている藤沢の【OTEOさんのアレンジです♪
oteo2oteo3ネオ・ヴィジュアル・ロック(そういうものがあるらしい)が好きなムスメにウケるよう、oteoさんに「パンクとかゴシックとかのイメージで暗黒テイストでお願いします。色も黒とパープル、差し色にちらっと赤とか…」という奇妙なオーダーをすると「いい紫が入ってますよ!」との返事(笑)さすがお洒落花屋(笑)。届いたアレンジは、イメージ通りのダークな感じ。自然光の下だと、もっと黒っぽい感じです♪ えんじ色のローズが、めちゃいい香りなのです。Lovely~~!
思えばoteoさんとの出会いも、このブログを始めた頃だったよな〜〜と思い出に浸り、200万アクセスを噛みしめて(・∀・) ところで4年もやると、エントリーも膨大になり、実はブログの容量がもう98%です(笑)残り2%なので、あと記事も10個ぐらいでいっぱいかな〜〜。
今後、どうするかいまいろいろ悩み中で、バックナンバーをばっさり削除して、このままでいくか、今より3倍以上の料金を払って容量を増やすか、または引っ越しをするか…。引っ越しする場合は、こちらでコチラでお知らせしますが、近日中に決めたいと思います。4月までには、どうにかなるよう、いろいろ考えてみます。ぼちぼち更新もします。そのようなわけで、ダラダラとしておりますが、今後ともよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ 食べログ グルメブログランキング