elmambo1 スペイン居酒屋--eL MamBo エル・マンボ 茅ケ崎市共恵1-5-20 TEL:0467-57-7383 OPEN 17:00〜2:00 火曜日・第三水曜休。
★ランチのエントリーが続いたので、そろそろ夜ごはんを。とはいえ、ブログをさぼっていたせいで、ニュースとしては古くなってしまいましたが、お店を大々的にリノベーションし、2月初旬に再オープンした、街の陽気なスペイン居酒屋【eL Mambo】です(・∀・)  pinkの電飾看板が、うっすらとアヤしくていい感じですね〜。

コラ用1

elmambo5…お店の工事中、お店スタッフの方々は、恒例のスペイン研修に行かれていたそうで、定番の人気料理に加え、スペインのお土産メニューや新登場のメニューなど、いろいろ楽しめました(・∀・) ちなみに撮影したのは、2月の中旬ですので、麺ふーも少し変わっていると思います。、ごめんなさい。。
お通しにチーズと共に小さな二枚貝(名前?)を、ただ茹でたものというものが出たのですが、それがおいしくてびっくり♪ ついつい塩やスパイスを入れたくなるけど、そのままだと甘い感じ。これもスペインのスタイルだそうです。そしていつものハモンイベリコに、チョリソーやサラミ、アヒージョは牡蠣!いまはもうないかもですが(^▽^;) それにスペイン土産という「ピコス」という硬いパンと、びっくりのおいしさのゴルゴンゾーラのディップ! イベリコ豚の煮込みや、パエリアまでがっつりいただき、ご一緒したYumiさん、Mariちゃんしう爺さんと大満足のスペイン堪能ナイトでした。
そうそう、このときはじめて、茅ヶ崎産のパクチーを使ったnewパクチーサラダもいただき、感動〜〜♪ したのでした。 なお、メニューは変わっていると思いますので、新しい情報は、お店のホームページtwitter店長パンチョさんのblogで確認してくださいね(・∀・)/


elmambo-renew1
powered by 地図Z
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ 食べログ グルメブログランキング