MAMARACHOMAMARACHO G.H. 茅ヶ崎市共恵1-5-21 TEL:0467-85-6569 OPEN 10:00〜20:00 ※2月中は無休。
truck-marketオリジナル子供服を販売されていた【HUGGIES】さんが、「今度お店開くんですよ♪」とミユキさんからお聞きし、楽しみにしていました。サザン通りにオープンしたそのお店【ママラチョ--MAMARACHO G.H.】は…
MAMARACHO2MAMARACHO3MAMARACHO4
原色カラフルな服や雑貨がこぼれ落ちるような雰囲気の、カーニバルのようなお店でした(・∀・)うーん、あらゆる楽しいものがある感じのお店です。HUGGIESオリジナルウエアのほか、古着やニット製品、アクセサリーやカップやらお人形やらバッグに、バスケット。。。メキシコやアメリカなどでいままで買い付けていたラヴリィなものがいーーっぱい。見ているだけでワクワクしてしまうショップです。全体のノリはラテン系。このお店、ラテン酒場【eL Mambo】の並びにあるんですよね〜〜(・∀・) このエリア、ラテンストリートになりそう!?
MAMARACHO9MAMARACHO5MAMARACHO6
お店のディスプレイ台とか、タイルのテーブルなどは、お店の方々の手作りなようです。どこを見ても、元気がでる色使い。ビタミンカラーですね♪ 試着室などもとってもかわいいの(^▽^)。
MAMARACHO10MAMARACHO7MAMARACHO8…こまごまとした雑貨に交じって、メキシコの女流画家、フリーダ・カーロの顔をモチーフにしたグッズがいろいろあってウケる〜。ちょっとびっくり。お店の方にお聞きすると、メキシコには彼女のグッズがたくさん売られているそうで、国民的アイドル?ということなのかな。意外でした。
あと、宗教グッズもラメ系派手派手なものがあって、面白い。マリア様のモチーフがついたクッションなどもあって、オシリにしいていいの(笑)と心の中で突っ込んでみた。そして私は、毛糸パッチワークみたいなやつと、大きなトリの刺しゅうがついた、直径50センチぐらいの浅いバスケット↑を買いました〜〜♪かわいい。頭に乗っけて、ネギとかを運んでみたいです(・∀・)/ 


powered by 地図Z
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ 食べログ グルメブログランキング