MOJA


cafe MOJA 茅ヶ崎共恵1-7-25 山本ビル2階 TEL 0467-98-2992 Lunch:11:30〜14:30(L.O.)、Dinner:18:00〜23:00(L.O.)月曜休。
ハワイ在住さとちんが、久々にご家族で帰国したので、茅ヶ崎駅から近い【cafe MOJA】でランチ♪ 1月にディナーに来て以来なので、久しぶり。友人YOSHIKOちゃんと5人で行きました。お店は元【カフェじゃこ】があった場所です。

Moja-Lunch-2Moja-Lunch-3…ランチメニューはパスタセット、魚セット、肉セットにMOJAプレートの4種類。どれもおいしそうでお安い(・∀・) かなり迷ったけど、めちゃいろいろな料理が盛り合わせになっている「MOJAプレート」に。しかも大人4人、全員ソレ(笑)プレートだけだと1000円ですが、デザート&飲物付きにして1300円のセットに。 ←こんな風に大皿にどーーんと盛りつけられてきま〜す。
Moja-Lunch-10Moja-Lunch-8Moja-Lunch-7
…甘い新玉ねぎのスープに、2種類の自家製パンとトルティーヤ、鴨やソーセージのグリルにサラミ、白身魚のから揚げに、グリーンサラダ。お野菜の素揚げ。サーモンと高座豚のリエットにクリームチーズ…どれから食べていいのか迷います(笑) とりあえず私は野菜とミート類を、トルティーヤに巻いていただきました♪ 自家製パンはお代わりできるので、YOSHIKOちゃんがハーブパンなどをお代わり。とにかく、ここまでで1,000円です(・∀・) いろいろな食材を食べていると、意外と早くおなかいっぱいになってしまいますなぁ。

Moja-Lunch-9Moja-Lunch-6そしてデザートもなかなかでした。ブルーベリーソースぞえのパンナコッタ風のプリンに、ライチのシャーベット、そしてフルーツとパイ。コーヒーもおいしかったです!こちらにはなんと、BABY用のハイチェアも用意されていて、さとちんBABYのアレちゃんもゆったり
←お店の雰囲気はこんな感じ。奥の看板はディナータイムのメニューです!
さとちんファミリーも、ゆったり食事できて、喜んでもらえてよかった。物価の高い!?ハワイから来たので、こちらのランチのコストパフォーマンスの良さに驚いていた模様です(・∀・)

MOJA2MOJA2
MOJA3MOJA4MOJA5…そしてこちらは、のびのびになっていたディナーの記事(^▽^;) 【MOJA】さんが開店したころなので、1月のお料理。MIYUKIさんと二人でがっつりと食べました! (MIYUKIさんの記事はコチラ)…なので、もういまはないお料理もあるかもしれませんが、夜はランチタイムとは雰囲気が違って、BARっぽい感じ。BGMはほとんど、いやオールレゲエだったと思う。JAH〜ラスタファイで、んちゃんちゃって感じのミュージックが居心地いいですよ〜♪ 以前、こちらで営業されていた【カフェ じゃこ】さんもソウルミュージックの殿堂でしたので、こちらの場所ってブラックミュージック・エリア?なのかな〜〜

   

powered by 地図Z
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ 食べログ グルメブログランキング