44cafefurima ★連休初日は、茅ヶ崎のカフェ【44CAFE】で開催された、フリーマーケットに参加させていただきました♪
私は今回初めての参加でしたが、場所を提供して下さった お店オーナーのmiwaさんと、今まで一緒にフリマをされてきた お友達の若奥様チームのチームワークが、めちゃ素晴らしかった!おかげで私は全て開店前の下準備は皆様にお任せで、後はぼんやりと店番するだけで、楽しく一日を過ごすことができました(^▽^;)。
44cafefurima2…店頭の駐車スペースは雑貨やキッチンツール、子供のおもちゃや本、雑誌、靴にバッグなどが所狭しと並びます。とはいえ若奥様チームが、子供コーナー、クリスマスコーナー、靴コーナーなど、ジャンル別にきれいに分けてディスプレイするので、見やすくて、買いやすい。お子様コーナーなどには、0円のものもたくさんありましたよ(・∀・) そして店内はブティック風にUSEDのお洋服が大人物から、ベビーものまできれいに並びます。 これなら堀出し物も見つけやすい♪ さらにすごいと思ったのは、会計があること! だからいらした方々は、中と外でじっくり品物を選び、まとめて支払いできるというわけですね。こりゃー、便利♪ 
44cafefurima344cafefurima444cafefurima5

44cafefurima644cafefurima7…そして私もちょっとだけ、お買い物。ユニオンジャックマニア(笑)なので、 イングランドの国旗モチーフのバッグと、ユニオンジャックのボールペンです。、ウシシ(・∀・) そして石鹸と重曹で作った手作りのクレンザー。ミントと石けんのいい香りがします♪ ありがとうございました。
とってもおもしろかった事は、たくさんのお客さんから、値段を聞かれた、この「リス印マーガリン」の赤い缶。お金と値札入れに持っていったもので、売り物ではなかったのですが、すごーい人気。私もこれが欲しくて、以前【truck‐market】のミユキさんにねだって譲ってもらったものです。デザインはレトロタッチですが、今もバリバリ現役で販売されている業務用マーガリンの缶なんです。
そして最後に、ご来場くださった方々、どうもありがとうございました。荷物運搬を手伝って下さったamoさん歌手奥様、そして一日店番を手伝ってくれた海苔子さん44CAFEのmiwaさんとお友達の皆様にも重ねて感謝! どうもありがとうございました!!