★毎年恒例の夏休みイベント「辻堂海岸地引網」の模様を、gigashot A40Fで撮影してみました♪
※画像の読み込みのマークが回転始めたら、クリックするとYou Tubeのサイトに飛べます。その画像下にある「高画質で表示する」をクリックすると、よりクリアな動画が見られます♪



しばらく続いた夏らしくないお天気をケトばすような晴天に恵まれた、夏休み最後の日、辻堂海岸で約200人の方々が集まり、地引網を決行!広い海岸を舞台に、大勢の人が集うイベントに、フルハイビジョンカメラ gigashotA40Fが威力を発揮しました(・∀・) もちろん撮った画像がすこぶるキレイ。広い海岸線も広角で映し出します♪ もうちょっとYou tubeのクオリティが高いと嬉しいけど、大漁の様子は見ていただけると思います!
この日は、大ぶりのイワシの群れを網がゲットしたようで、袋の中いっぱいがイワシです。去年のイワシはちびっこだったけど、今年のイワシは丸々とふとってデカ〜〜イ(・∀・) すぐにその場で、バーベキューで焼いたり、おろしてお刺身にしたり、とれたてムチムチのイワシを頂きました。地引網サイコ〜〜!! なお、下の画像も、gigashotA40Fで撮影した、静止画です。広角で撮れましたが、トリミングしてあります。

jibikiami2008jibikiami2008jibikiami2008jibikiami2008
   
にほんブログ村 グルメブログ 関東
食べ歩きへにほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ