noanapril kohori埜庵 藤沢市鵠沼海岸3-5-11 TEL:0466-33-2500 OPEN 11:00〜18:00  月曜休
★ちょっと早く仕事から帰れたので、一目散に鵠沼の【kohori埜庵へ。ちょうど先週から「ベリーベリーヨーグルト」がスタートしていました♪ぐふふ…
noanapril2noanapril3…「ベリーベリーヨーグルト」は、ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーの合わせ味ミックス。きれいな色(・∀・)もうこれはミックスというより、大ネタどうしのマッシュ・アップとでも呼びたいかき氷じゃないですか。複数のベリーの味がマッシュ・アップされて、まるで新種のフルーツのよう。ウマウマです。ちょっとだけそのまま食べて、今度は別添えの「ヨーグルトソース」をかけてみました。酸味がさらに映える感じですね♪とろーり、ふんわり♪ ちょっとヨソでは食べられない味わいです。
食べ終わると、熱いコーヒーに、いちごのパンナコッタ風アイスを、試食させてくれました。これもオイシイ。この時期、ますますいちごがヤバいです。お店のHPを見ると「いちごが一年を通して今が一番。特に明日22日は最高です」と店主さんのコメント。明日って、超限定ですね(笑) それほどのいちごで作る「Wいちご」を食べてみたいけど「さくら氷」もあるし、この「ベリーベリー」も食べたいし、うーん、悩みは尽きませんなぁ(^▽^;) 

  
powered by 地図Z       
にほんブログ村 グルメブログ 関東
食べ歩きへ   にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ