fujisawatafu廻鮮寿司処タフ 藤沢店 藤沢市石川3-21-2 GAYA8 1F&  TEL:0466-86-2241 OPEN 11:00〜22:00(L.O.) 元旦以外無休。駐車場20台。
★去年の桜の頃、ひっとさんに教えてもらった回転寿司屋さん【廻鮮寿司処タフ】。ずいぶんヘンな名前だな〜という印象が強かったけど、なかなかおいしい♪ とのことで家族で出かけてみました。場所はいちばん近い駅の小田急線「六会日大前」からも、かなり距離がありそう。湘南台からバス、または車が良さそうです。
fujisawatafu2fujisawatafu4fujisawatafu3・・・ランチタイムや夕食時には大賑わいで、長い行列ができ、車も停めきれないほど人気の店とか。私たちはたまたま午後二時過ぎのハズした時間帯に行ったので空いていた上、お寿司も回転していないので(笑)、すべて注文で握っていただき、食べることができました(・∀・)♪
まず、店のドアを開けると大きな看板! そこのは今日のおすすめのネタがズラリと並び、うおーと期待も高まります♪ 一度も食べたことが無いようなネタもあり、興味津々。コチラは仲買暦36年のオーナーの水産会社が営むお店だそうで、寿司ネタの仕入れのこだわりを感じますなぁ。
TOP画像は最も高い?「大トロ」でこれだけは一貫のせ。でも100円(税抜き)からいろいろあり、その7割が200円以下という価格設定とか。なのでわりと値段を気にせず、どんどん行っちゃいました。上の三点は「とろサーモン」と「豊後鯖」と「寒ぶり」という冬の脂系シリーズっす(笑) ううう、うめー(^▽^)/
fujisawatafu5
    ´↓
   きキ
   Л┃
  々むつ ⊆児島・皮はぎ とろサーモン ざ睫楝筺´イ海呂
  Τ茵困呂泙繊´Ь堕邸Δ劼欧世蕁´鉄火巻 イカのカルパッチョ風
fujisawatafu6fujisawatafu7とまあ、食べも食べたりこんな風に。これで合計3000円ぐらい。しっかりぐるなびのクーポンも使いましたので、その分は値引き(・∀・) とくに美味しかったのは、キモがのった皮はぎや、甘みのある黒むつ、そして、マヨネーズソース?がかかったイカのカルパッチョ風のにぎり。玉ねぎやにんにくチップがどっさり乗った面白いお寿司でした。それに100円ちょっとのあら汁! サーモンのあらがどっさり入っていて、ウマウマでした。貝類もいろいろあったけど、もうここでギブアップ・・・デザートまでも行けなかったよ。
そして帰り道に、いつの間にかできていた【ジーユー】をチェック。ここはユニクロのディフュージョンラインの店?らしく、GAPで言えばOLDNAVY、アバクロで言えばホリスター、っつーポジションのカジュアルショップって言っていいのかしら!? あまりの安さにオドロキつつ、タイツやソックスなどを購入いたしました〜〜♪

   
廻鮮寿司処タフ 藤沢店  にほんブログ村 グルメブログ 関東
食べ歩きへ   にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ