2.3
secret Diner 2秒3 茅ヶ崎市共恵1-7-1 TEL:0467-55-5552 月〜木・日曜 18:00〜25:00、金、土曜、祝前日 18:00〜26:00 無休。
海辺の昼下がりのWedding Partyが終わったあと、次は二次会会場情熱的ラテン酒場【eL Mambo】へ、参加者がパーシャル移動。いつものようにウマーなタパス
などをいただき、さらに三次会に移動したのがコチラの店↑・・・
2.312.32ええ、コチラと言われたって店はどこ!?って、感じなのですけど、店はココで間違いないんです(キッパリ)。
というのも「まだ飲み足りな〜〜い!」と愛を叫ぶ花屋【OTEO】夫妻の導きで、この入り口が分からないバー【secret diner 2 秒 3】へやってきてみれば、そこはつい先日まで【Pain de Nanosh】だった場所で、2度びっくり〜〜!! 一度ココに配達で来たという【OTEO】さんたちがいなかったら、誰もここを誰も店とは思わず、単なる町内会の看板だと思っていたでしょう。(笑)
2.332.342,36謎の入り口から中に入ると、うーん、暗い(笑) 暗がりバー好きさんには、お勧めな感じ。とはいえ、インテリアは和風な親近感のある造りで、いい感じ。まず感じたのは、ナノシュってこんなに奥行きがあったのか、ということ。なにせ小さくて狭い店の印象でしたので(笑)その暗い中、ジャズがいい感じで流れております。なので気持ち良くなって、再びビール飲んじゃいました。
2.372.37撮影には苦労しましたけど、食べたものは、どれもオリジナリティのあるもので、とってもユニーク!
←この、ついついフラッシュ撮影してしまったのは、とっても太いパスタの「ジェノベーゼ+とろろがけ」と「ペぺロンチーノ」。店の方お勧めの「白モツ煮」は、全く臭みみのない おだし仕立てのモツ煮でした。ちょうど「おでん」が食べたかったので、いっぱい食べちゃったYO〜〜。そのほか、チーズと干しイチジク、レバームースなどなど・・・。そうそう、上のグラスに入っているのは、サングリアです。しかも白と赤ワイン仕立ての2種類がありました。次は
これにしてみようっと♪
そして、店名【2秒3】の由来をお聞きすると、こちらの店長さんが、昔、なにかすごいものを見たときに、すごい!の代わりに「2秒3!!」と言っていたからとか(笑)・・・うーん、いまひとつ、わけ分からんけど、SUPER!な感じは伝わりますな〜〜2秒3!! つまりすごい店、ということで一件落着♪♪♪
ところでこのお店、昼間のパーティ会場、【southern-beach cafe】系列店だったと後で知り、ちょっとウケました(笑)。

2.38 secret diner 2秒3
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへにほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ