wedding 茅ヶ崎の海を臨むカフェ【southern-beach cafe】で行われたLovelyなウェディングパーティ。主役は地元お友達の海苔子さんと、しうGさん。

wedding3wedding2wedding6
パーティのハイライトを彩ったのは、この大きなケーキ〜〜♪ 【patisserie R】の玲子さんが、48時間かけて丁寧に作られた”大作”でした♪ なんと7層のスポンジの間に、オレンジのクリームとバタークリームをはさんで13層。さらに周囲を、このようにクリームでデコレーション。あまりの素晴らしさに感動!!ケーキに合わせて飾られた【OTEO】さん特製ブーケもぴったり。この大きなケーキを、LunitaさんちのTAITAIくんとお友達のRIKOちゃんが一生懸命ステージまで運び、めでたくケーキ入刀。たくさんの友人たちに見守られ、晴れて夫婦となったおふたり、本当におめでとうございます♪♪♪ 
wedding5主役のふたりがお料理からケーキ、会場のお花やセレモニーにいたる全てのことを、自分たちでひとつひとつプランニングした、手作り感溢れる、暖かいパーティでした。食べやすく工夫された、タパス風のお料理もカラフルでおいしく、もっといろいろ種類があったんですけど、食べに忙しくて、これはほんの一部っす(笑)っていうか、ケーキを84人分に切り分け、配るのに忙しく・・・と言い訳、タハハ(^▽^;) うーん、胸いっぱい、腹もいっぱい!
こんなパーティなら、わたくしももう一度やってみたい、って無理だけど、銀婚式とかってアリかな・・・(笑)他にもいろいろお楽しみがあったので、他のみなさまの詳細なエントリーを期待しておりま〜〜す(・∀・)