cestpamal2
patisserie C'est pas mal(パティスリー せぱまる) 平塚市松風町10-12稲元屋ビル1F : 0463-23-0374 OPEN 10:00〜20:00 水曜休(その詳細はHPで) 駐車場一台。
★そして本日の平塚ツアーの最後にケーキショップ【patisserie C'est pas mal】へ。以前来たときは、ちょうど定休日?であえなく入れなかったのですが・・・
cestpamal4cestpamal5cestpamal3cestpamal






とてもかわいらしい店構えです。場所は【BRASSERIE H×M】からすぐの松風町でした。昨年9月にオープンしたここ【patisserie C'est pas mal】は女性パティシェさんの店で、店主さんは【パティスリーKIHACHI】や【パティスリー・ラ・マーレ・ド・チャヤ】で修行され、ここで独立されたそうです。ケーキのルックスも、カラフルでLOVELYなケーキが多いような気がします(・∀・)・・・

cestpamal6cestpamal8cestpamal9 さてそのケーキ、白いハート型の「フロマージュ・クリュ」と、チョコのム−スの「アポロ」にキレイな三層の「パンナコッタマンゴー」そして「モンブラン」をセレクト。モンブランは箱の中で倒れてしまい、写真にはないけど、クリーム部分も台もめちゃ軽いタイプで、おいしい!
あとの3つはムスメとシェアしながらいただきましたけど、どれもお気に入りです。とくにフランボワーズムースが入っているクリームチーズケーキ「フロマージュ・クリュ」は、毎回買ってしまいそう。大好物のチーズケーキのおいしい店だと、ついつい通ってしまいます♪


   patisserie C'est pas にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ