noble
※08年9月9日より、しばらくランチのみ、お休みしています。
ビストロ・ノーブル 
大磯町東町2-8-15(大磯高校裏手) 筺0463-61-0557 OPEN ランチ12:00〜13:30(LO)、ディナー17:30〜22:00(LO) 火曜休 駐車場4台。
Lunitaさん母子をお誘いして【ビストロ・ノーブル】デトックスカレーLOVEの友人M様の車で大磯へ。前回予告された「モツカレー」が完成したそうで、すでにtakuさんはお代わり中ですな♪
noble2開店前に着いてしまったので、バルコニーのテーブルで待っていると、ピカピカにフレッシュな野菜の箱を持ったご夫婦が。みんなで見ているとおじ様が「大磯で作っている無農薬野菜だよ、おいしいよ!!」とおっしゃり、、野菜を納品にいらした方でした。あの野菜をこれから食べられると思うと、ウヒヒ(・∀・)
今回の「モツカレー」「デトックスカレー」よりも、だいぶ辛さがマイルドになっているとシェフ。でも、やっぱり一口もらうことにして(笑) ランチコーストの「真鯛のポワレ」をお願いしました。←左の写真が私が食べたものです♪ 前菜はペストジェノベーゼのリゾット。でも水分が少なくさらっとしていて「ジェノバごはん」という感じでウンマー! 我が家にも大きく伸びたバジルがあるので、これ作ってみたいです。ポワレに添えた夏野菜+クスクスも野菜の甘みがあって素晴らしい♪デザートは+300で円で、大好物「クリームブリュレ」とアイスコーヒーに(・∀・)
noble3noble4noble5さて「モツカレー」、M様より一口いただいたら、うん、前回よりは、ややマイルド。でも一皿食べきる自信はないっす。ホットなカレー愛好家さんには、ものすご〜〜くお勧めです。いつまであるかもわからないメニューですが。。。モツがごろごろです
noble6noble7noble8そしてLunitaさんは、念願だったという「いろいろな部位入りテリーヌ」をついに、召し上がられました!! デザートはふたりはアイスクリームの盛り合わせ3種ココナツとマンゴーにキャラメルのトリオです。これにアイスコーヒーが付いてデザート300円ですよ♪ 毎回、このアンビリバーボゥでリーズナボゥなお値段に、驚いちゃいますボゥ。 (^▽^)
noble9noble10noble11








■大磯以西の西湘おいしいお店のエントリーはこちら

ビストロ・ノーブルにほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ