ciaociao
Pizzeria Ciao!Ciao!茅ヶ崎市平和町12-19 :0467-58-0292 OPEN 10:30-20:00  水曜休(祝日は営業)※デリバリーとテイクアウトのみ 配達地域は茅ヶ崎市内の海側と藤沢市の一部。持ち帰りは100円引き。
湘南に家を建て、まもなく引っ越してくる友人が、最期の仕上げとして、床を自分たちで塗る!というので・・・
ciaociao3同じく新居を、ヴァージョンアップ中Lunitaさん一家をお誘いして、見学&差し入れに行って来ました。まだ何も家財道具はない状態なので、すぐに食べられるウマーなものということで、LunitaさんオススメのPIZZA屋さん【Pizzeria Ciao!Ciao!】のピッツァをTOGOすることに。
住宅街にあるこの店は、オーナーさんがお一人で調理&配達をやっており、そのおいしさが評判。 「マルガリータ」のグランデサイズ(1,680円)「カルボナーラ」(2,205円)と、冷たいピッツァの「サーモンマリネ」(2,200円)、「魚介のフリット」(700円)を電話で注文し、取りに行きました。ちなみに暖かいピッツァには、2種類のサイズ-ピッコロ(約22センチ)とグランデ(約33センチ)-があります。生地の種類も、薄焼きパリパリのローマ風と、もっちり厚焼きのナポリ風が選べます。 「サーモンマリネ」は、てんこ盛りのグリーンの下にサーモンが。見えないほどの野菜山(笑)
ciaociao4お店はすでにレストラン風になっていて、いますぐにでもイートインもできそうな雰囲気ですが、いまのところまだ宅配と持ち帰りのみとか。とってもかわいいインテリアなので、ここで食べられたら嬉しいのに。早くイートイン開始を、期待したいところ♪ 
レギュラーメニューのほかに、季節限定のメニューもあり、さらに最近「ピッツアグラタン(Calzone)」も始めたそう。シーフードやチキンなどを、自家製ベシャメルソースとあえ、ピッツァ生地で包み焼したもの。うーん、これもおいしそう(・∀・) そうそう、こちらにはりんごやティラミスをのっけたスイーツ系ピッツァもあり、それもおいしいそうなので、食べてみたい。ううう、食べたいものだらけで困ります(笑)

■Lunitaさんが最初に行かれたときのエントリーはコチラです

ciaociao2
   PIZZERIA Ciao! Ciao!   にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ