zanmai
焼肉ざんまい 茅ヶ崎店 茅ケ崎市元町4-10元町ビル2階 TEL:0467−88−4880 OPEN 17:00〜23:00(LO) 水曜定休  駐車場4台 
【焼肉ざんまい】の検索で、このブログに来てくださったかた、ありがとうございます。実はその記事も、すでに2年近く前のものですけど、いまも変わらず、検索語のランキングで常にトップ3です!(笑) なので・・・

zaimai2zanmai3久々に写真を撮ってみました。とはいえ、あまり変わってはおりませんが(^▽^;) 土曜日は、Lunitaさんファミリーのお誘いで、久々にJリーグを観戦に新横浜の『日産スタジアム』へ。ご一緒したのは、takakodeliさん夫妻に、リコちゃん一家と逗子麻子さん。(その模様はLunitaさんのエントリーで)。
2002日韓WCの決勝が行われたこのスタジアムに来るのも5年ぶり。WCのとき、アイルランドとどっかの試合を観戦に来て以来。お天気が良くて、気持ちよく、しかも三浦カズ選手のJ-1 300試合めのあたる日でした(・∀・)

zanmai5そして試合後、茅ヶ崎に戻って【焼肉ざんまい】に直行。既に5時を過ぎていたので、行列覚悟でしたけど、ラッキーにも、最後の一組で入れました(・∀・) (食べ終わって店を出ると、かなりの行列が) 
食べたものは、いつのように、てんこもりの「ざんまいサラダ」「厚切りロース」(トップ画像も)に「タン塩」に「ハラミ」・・・そして限定メニューだという「霜降り和牛カルビ」、「牛刺し」、「和牛中落ちカルビ」に「白レバー」などを、じゃんじゃんと。

zanmai6←画像をクリック♪

もうしばらく肉は見たくありません、という状態まで食べて、一同、大満足に。でも支払いは、ビールなども入れて、一人2800円で、びっくり。またしても3000円まで到達せず(別に行かなくてもいいんだけど) 3000円分食べるって、相当大変なのね〜などと話しながら解散。うーん、ウマかったっす(・∀・) 特に、限定の和牛霜降りカルビは、おススメです♪

      焼肉ざんまい茅ヶ崎店