zanmai1ざんまい焼肉ざんまい 茅ケ崎市元町4-10元町ビル2階 :0467−88−4880 OPEN 17:00〜23:00(LO)水曜休 駐車場4台
★安くてうまくて、茅ヶ崎あたりでは有名な寒川の【焼肉ざんまい】住所は藤沢市)が茅ヶ崎に開店という話を聞き、何でも知ってるTarokenさんに場所を調べてもらったら、なんと茅ヶ崎アジアン横丁のひと筋国道一号よりの道で、韓国家庭料理【僖苑(きえん)】の隣ということがわかった。で、早速・・・
ざんまい3ざんまい4ざんまい5行ってきましたよ〜。寒川の本店は週末は行列することで有名で、行くときは開店前の4時ごろ行ってひとりが並び、残りのメンバーは駐車場でうだうだしたり、向かいの小さな牧場を見たり、という感じで、それが面倒くさくてしばらく行かなかったけど、近くに支店ができて嬉しいなり(≧∇≦)b 。平日の9時ごろ入ったのですぐに入れたけど、夕方はけっこう混みそうだ。でも遅くまでやってます。お料理は本店とほぼ同じで、相変わらず安い。ステーキみたいな厚切りロース600円(写真は2人前)、厚切りタン塩580円カルビ680円(写真は3人前)。ものすごくでかくて有名なサラダもある。写真はハーフサイズのもの250円ですが、それでも食べきれなーい。もうカンベンして!というほど食べた。しばらく牛肉はいいです。という気持ちになりたいときにに、ぜひ!一人2000円以内で大満足っす。なお、バーベキュー用などにお肉を持ち帰ることもできるそうです♪それにしてもこんだけ肉の写真を並べると、迫力はあるけど、絵的には美しくないなー(^^;)

■新しいエントリーはコチラ♪

■寒川の本店のエントリーはコチラ♪

zanmai2zanmai3
      焼肉ざんまい